fc2ブログ

☆ ラブライブ!のポスターを飾ろう ☆


みなさんはラブライブ!のポスターをどのように飾っていますか?

画鋲でプシュ!とか両面テープでペタ!等々…
様々な飾り方があるかと思います。

私も昔は両面テープでペタ!っと貼っていたのですが
貼替える時に上手く剥がせずポスターが破れちゃったり…と
貼替えの度に毎回何かしらの失敗をしてきました。

ライブや物品購入特典でどんどん増えていくポスター…
飾れるスペースは限られていますし、気軽に貼替えできたらなー。

そんな思いから購入したのが「ポスターフレーム
これがすごくいいんです!お洒落なんです!お薦めなんです!


umichan.jpg

「百聞は一見に如かず―。ですよ。」

…みたいな感じで海未ちゃんに怒られたいですねー!

失礼、話が逸れました。
それでは、自室に飾っているポスターを紹介したいと思います!


まずはA2サイズの海未ちゃんポスター!

005.jpg

可愛いですねー!まじ天使ですねー!

こちらは某通販ショップで1400円ほどで購入できる
一般的なアルミ製のポスターフレームに入れています。
軽くてポスターの入れ替えがとても簡単なのが特徴です。


続きましてB2サイズのポスター!

003.jpg

もう一枚!

002.jpg

3rd Anniversary LoveLive!のポスターと
パーフェクトビジュアルコレクションの特典ポスターです。
さすがB2サイズ。でかい!みんな可愛い!

この2枚はアクリル製のポスターフレームに入れています。
一番の特徴はやはり見た目。高級感がありとってもお洒落です!

少々高価(\6,000)、めっちゃ重たい(4.8kg)、
ポスターの位置合わせが面倒で入れ替えし難い。
といったデメリットがありますが…。

この美しさ!デメリットなんてあってないようなもの!
お気に入りのポスターはアクリルフレームで飾りたくなります!


最後にサイン色紙!(ポスターじゃないですが)

004.jpg

ゲーマーズ限定の複製サイン色紙です。
木製の色紙フレームに入れています。
カラーバリエーションがあり、学年別に色を変えて飾っています!
1500円とは思えない高級感があり、とってもお気に入りです!


以上、自室のポスター紹介でした!
紙のポスターが何だか芸術品みたいに見えませんか?(言い過ぎか)

傷・穴・折れ等からお気に入りのポスターを守ってくれますし
ポスターフレーム」とーってもお薦めです!

4thライブのポスターはポスターフレームに入れて飾ってみては!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べに

Author:べに
ちょっぴり凝り性な社会人。
海未ちゃん推しのラブライバーです。
物欲と戦う日々を送っております。

つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示